アクセスカウンタ

<<  2010年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


10月14日(木)のAsbach

2010/10/14 21:12
お客さん


今日、4時前に行ったら、
お客さんが、ハワイからのお客さんに

ブルースを聞かせていました。

いつもの、
四国から取り寄せた豆の美味しい珈琲を注文。

ハワイからのお客さんは、
自宅がワイキキビーチの側で、
パイプラインまで車で30分くらい、
うらやましい。

パイプラインではチューブに入ったこともあると言う。
すげー。

29才の真摯で知的なハワイのLOCO BOYでした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Son Seals - Arkansas Woman

2010/10/13 01:16


店主の好み関係なしで、管理人の好みを貼り付けます。
シカゴ・ブルースのSon Seals(サン・シールズ)

アルバート・キングのドラムから転進
1977年発売の" Midnight Son"は、Rolling Stone誌が過去10年間の
ベスト・ブルース・アルバム、評した。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Today's Asbach 金木犀の香りがいっぱい…

2010/10/07 21:39
鐘付堂


Asbach


子猫1


子猫2


10月7日(木曜日)のAsbach
子猫たちがまったり。狛猫してました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


店主で住職の動画が観れます。

2010/10/01 22:15
左サイドにYou Tubeウィジットを配置しましたので、

観たい動画をクリックしてください。
※時間帯により、うまく起動しない場合があります。<(_ _)>

大きい画面で観る場合は、You TubeにLinkしてますので
画面右下のYou Tubeロゴをクリックしてください。

UPしているのは。
日の丸(斉藤哲夫)、夜汽車のブルース(遠藤賢司)
ごきげんRADIO(THE MODS)、空飛ぶくじら(大滝詠一)
こがらい・えらじぃ(加川良)、雨上がりの夜空に(忌野清志郎)
俺たちの時代(斉藤哲夫)
です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひさしぶりの更新です、そしてボヤキ…

2010/10/01 00:21
エントランス
鉢物

更新の滞りに、非難ごうごうの、ブログみたいです。(^_^;)

全然更新してない、そないやったらもう止めてしまえ。"^_^"
写真なんとかせぇ!。

そない言ゅうたかて、
いくらワシが作りたくて、店主に断りいれて作りはじめたブログでも
店の人もお客さんも、そんなに関心もっとらんかったら、、
テンション下がるちゅうねん。(^。^)

どれどれ、
そない言うほど、間隔あいてないやろ!
ほんまや、たしかに、えらい間隔あいとるやないけ!(-_-;)

こらぁ、
なんとか、格好つけんといかんわな〜。
反省。<(_ _)>

これかれ、ぼちぼち、いじっていくか。(^。^)
管理人の愚痴でした。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年10月のブログ記事  >> 

トップへ

cafe' Asbach 2010年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる